goromakiの底無しvape沼ブログ

主にvape関連の話

vape沼(プロローグ)

はじめまして。
vapeをはじめて3年目の40代後半のオヤジベイパーgoromakiです♪


これからこちらのブログでは3年の軌跡からはじまり購入商品のレビュー的な
ことも書いていけたらよいと思ってます。


【vape沼にハマった!!】

一昨年の11月、同僚のヒゲ野郎が持っていたシガレット型のvapeを見て衝動買いしたのがコレ!

JOECIG x-tc2



当時、同僚の間で一瞬でしたが空前のブームとなっていたのですが、今ではほとんどのやつが
アイコス
にシフトしてしまいました。
皆がアイコスにシフトしていく中で自分だけがコイツを吸い続けていまた。


このタイプはいくつかデザイン違いででているようなのですが、エンブレムに惚れました🎶
仮面ライダーの「ショッカー」のようで戦闘員になった気分! イィー



これがvapeとの出会いでした。


それから1ヶ月も経たないうちに


「う~ん…家で使えるもっと味も煙も出るのが欲しいなぁ~」と思っていたら奥さんがクリスマスプレゼントで買ってくれた🎵


それがコイツ

eleaf istick pico 75w


同僚のヒゲ野郎も後を追うようにpicoを買った。


その後、「う~ん…電池持ちが良くてパワフルでコンパクトなmodが欲しいなぁ~」

となりポチッたのがコイツ!

Aspire Archon 150W


それからリキッド沼にハマり、王道のワコンダ、VCTなどのリキッドを買いまくったあとはアトマイザー沼が待っていました。

そして散財💸したのに気がつき「リキッド自分で作った方が安上がりじゃね?」って思い込み自作リキッド沼へ…

回りをみたら1人だけ深い深い沼へとハマっていました。


いやぁ~完全にハマりましたね(^^;

これがvape沼のはじまりでした。

×

非ログインユーザーとして返信する